webプログラマー こびとの雑記

初めまして、こびとです。web系制作中心に、趣味のwordpress、仕事、アフィリエイトについて書いています。ぜひ読者登録お願いします

数年前から放置していたサイトで広告入れたら月収100円になってた

100円って、ジュースも買えない金額じゃん

そうなんですよ

でも、よく考えると、広告入れる作業しただけですよ

そう考えるとすごくないですか?

想定外の出来事だったので、かなり嬉しい

嬉しすぎです

なお、このサイトのことではありません。

そもそものそのサイト

もともと、持っていた廃れたサイトなんです。更新とかもしてなくて、

もう10年以上前にアフィリエイトをかじった時のもので、その時も数百円レベルのお小遣いがあったと記憶していました。

その頃は、仕事が超絶忙しく、その手間を考えると時給10円とかそんなんでしたw

やってられるかい?

完全に放置していました。

今までアフィリエイト広告はそのままでしたが、クリックされることはなく毎月0円でした。。。

でも先月アフィリエイトでない広告入れた

すっかり忘れていましたが、そういえばやった覚えがあります。

これアフィリエイトでないので、特に頭を使わずにただサイトに広告貼るだけなので簡単でした。

しかも、1箇所だけです。良くある右上のところです。

まあ、試しにやってみて、そのまま放置でした。

アクセス数はどの程度?

そもそも、毎月50PVですよw

そんなんでも、100円の収益って、1PV2円ですわ

1000PVあったら、なんと2000円になるじゃないですか!

まあ、そんなことはないでしょうが、これすごすぎです。

テンション上がりますね

イヤッホーーー

更新をしてみようと思い立った

こうなれば、やるしかないでしょう

ジュースを買えるくらいになりたい

いや、なりますよ!

本日の報告 ・ブログを毎日書いてみる。2日目OK ・wordpressの勉強WordPress標準デザイン講座【Version 4.x対応】 チャプター4終了 ・twitterもやってみる。 やってみた。フォロワーさん8人になりました。ありがとうございます

本日も読んでいただいてありがとうございます

ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。^^
にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村