webプログラマー こびとの雑記

初めまして、こびとです。web系制作中心に、趣味のwordpress、仕事、アフィリエイトについて書いています。ぜひ読者登録お願いします

PVを自分の戦闘力に見立てて、やる気をだす!やっているブログを集計してみた

この日記ブログは、平日50PVくらいのアクセスです なぜか休日はグンと落ち込んで10PVとかになぜかなります。 技術的な記事も書いているので、会社員が多いのかもしれませんし アクセスがアクセスなので、ロボットからのアクセスかもしれませんし まあ、まだよくわかりません

このブログは、私の日記や思ったことを単に吐き出す用に使っているのですが たまに技術的なことを自分用のメモとして残しています。 写真も少なく、あくまで自分用といった感じなので読者も増えていきませんが なんといつのまにやら読者5人に。 読者登録していただいた方ありがとうございます。

なんと、twitterは、150フォロワー〜〜〜!! ありがとうございます!! 最近はほとんど呟いていませんが、やっと時間が取れるようになってきたので twitterもやってゆきます

で、このtwitterはてなブログの他にもいくつかブログをやっておりまして 今の自分が稼いでいるPVはどれくら位なんだろう? 他のブログの方が持っているサイトのPVを集計して毎日のPVを晒してくれたので 同じことをやってみようと思いあたり、集計してみました。 月ではなく日でやってみます

ドラゴンボールではありませんが、個人的には、集計した合計ではつまらないので 戦闘力として読み替えしてみます。

おそらく悟空の戦闘力は1000万あたりでしょうか?

では、集計

運用サイトは、毎日 150PV 2PV 50PV あとは、数PVのサイトだけ

現状、私の戦闘力は、毎日252PVということでしょうか

1000にも届かない戦闘力では、Mrサタンレベルですね〜

サイバイマンレベルにいけるように日々精進してまいります。

ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。^^
にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村