webプログラマー こびとの雑記

初めまして、こびとです。web系制作中心に、趣味のwordpress、仕事、アフィリエイトについて書いています。ぜひ読者登録お願いします

インプットとアウトプットの割合について考察

年度末のバタバタで、インフルBに感染していたこびとです。

やっと自宅謹慎が溶けて、芸能人の気持ちが少しわかった気がします。

芸能人だと自宅謹慎が解けてもTVに復活できない雰囲気の人もいるでしょうが、私の仕事は、大丈夫でした。

むしろ、謹慎中も仕事に追われ、体はボロボロです。

今回は、本当にくだらない記事なので、離脱して他のブログを見たほうが正解だと思います。

まあ、離脱する前に、このブログを見ている人自体少ないので、余計な配慮かもしれませんが、病み上がりの一発目なので許してください。

インフルBにかかりましたが、結構元気。 大人には、たいしことはない場合も多いそうです

でも、タミフル飲んでるので、そのせいかもしれませんが、まあだるい。だるいのはインフルの問題でしょうけど。

話がそれましたが、自宅謹慎中パソコンに向かうのは、きつかったけど、iphoneでインプットだけはしていました。

そんな中、私が発見した法則が

・だるい時は、アウトプットが面倒になる

・インプットだけだと、忘れて終わる

・インプットだけでも疲れる

というもの

つまりインプットがあったら、アウトプットもしないといけない

意味がないということになりそうです。

あくまで私の場合ですが、インプットしたら、アウトプットしないといけないな

と再確認した自宅謹慎でした。

本当にくだらないお話ですみません

ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。^^
にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村