webプログラマー こびとの雑記

初めまして、こびとです。web系制作中心に、趣味のwordpress、仕事、アフィリエイトについて書いています。ぜひ読者登録お願いします

【日記】アドベントカレンダーじゃないけど、日記もつけてみる結果。。。

すみません

謝罪から始まった日記になってしまいましたが

全くもってブログが書けませんでした。。。

会社であれば、上司にコテンパンにやられているところです。

この性格どうにかならないのでしょうか?

あ、今日も日記です。

あの日記をつけてみようと思った時が、2017-01-26。

27、28とブログが書けたので、3日しか持ちませんでした。。。

ご察しの通り、3日坊主ですね

まあ、理由はいくらでもあるのですが、結果が大切なので自身で考えないといけないですね

結果はどうだったのか

・ブログを毎日書いてみる。3日目OKですが、のこり7日連続で20分の時間も作れず達成ならず

wordpressの勉強WordPress標準デザイン講座【Version 4.x対応】 チャプター8に入りました。残り8、9で終わりです。頑張った方ですね

twitterもやってみる。 おかげさまでフォロワーさん16人になりました。ありがとうございます。しかし、後半サボりすぎました。

原因を考えよう

仕事の休憩時間を筋トレにあてていた。調査が多くモニター見続けて目が痛くなっていたので。おかげで筋肉痛との戦い

片付けをしていた。おかげさまで大分きれいになりました

仕事が多すぎたんですね。土日も仕事してましたもん(言い訳です)

先を見よう

・ブログは毎日書かない(といいつつ書ければ自分を褒める)

・筋トレは続けよう

wordpressの勉強WordPress標準デザイン講座【Version 4.x対応】 終わらせる

twitterは目標が高かった。続けてフォロワーさんを増やすよ〜(目的ではないですが、楽しもう!)

と言う訳で今後も日記を書いていきます。

主題の雑記ブログもこのままやっていきますね

ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。^^
にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村