webプログラマー こびとの雑記

初めまして、こびとです。web系制作中心に、趣味のwordpress、仕事、アフィリエイトについて書いています。ぜひ読者登録お願いします

なんと最高記録16アクセスです

昨日時間を作って、はてなブログで気に入ったブログをいくつか読者登録させていただきましたが、そのおかげ?かなぜか最高記録の1日16アクセスという快挙を達成しました。ありがとうございます!!

まあ、こんなもんで喜んでるのは私ぐらいでしょうが、もっと役に立つ記事を書いていこうと思いました。

 

 

ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。^^
にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村