読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

webプログラマー こびとの雑記

初めまして、こびとです。web系制作中心に、趣味のwordpress、仕事、アフィリエイトについて書いています。ぜひ読者登録お願いします

ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。^^
にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村

企業向けレンタルサーバーが安くなったので移転を検討

今日は、宣伝させてください。

経営していると、ホームページやサーバーに目が行きにくいですが、webのリスクを思い出してください。

中小企業だと、レンタルサーバーを主に使っていると思いますが、メールサーバーも一緒の場合がほとんどだと思います。

ホームページ担当者やweb管理者などを一応決めていると思いますが、その方任せではないでしょうか?

先ほどのリスクは、どのホームページ、メールにも潜んでいます。

顧客情報をあげてないから大丈夫と思っていても、メールサーバーには顧客情報がいっぱいあります。

数年以上前に、ホームページを作ったままそのままではないでしょうか?

メールサーバーもそのままではないでしょうか?

そろそろリスクを考えて、企業向けの安心なサーバーに移動しませんか?

今回、いつも企業向けにおすすめしているレンタルサーバーが安くなっているので、このタイミングでサーバー移転してはいかがでしょうか?

この機会に、中小企業やそのホームページをあつかっている会社に、おすすめしたいサーバーです

内容の充実ぶりに驚きます